黒汁の口コミと効果

HGの嫁が作ったサプリで15キロ痩せた!黒汁の体験談

更新日:

hg 嫁 サプリ 黒汁

私が住谷杏奈さんのサプリを買った理由は、ダイエットをラクして成功させたい!という思いからでした。

ダイエットは苦労して運動と食事制限があって、初めて成功するものだということは分かっています。

でも、今までその方法で何度もダイエットに試みてみました。

でも、結局は途中で挫折してしまったり、目標体重になってもリバウンドしてしまったりと上手くいった試しがありませんでした。

挫折する度に自信がなくなり、鏡で自分の姿を見ることも嫌になるほどでした。

何度もダイエットに失敗しているとどうせ今度もダメだろうと、ダイエットを行う気力がなくなってきます。

そんな怠惰な生活を送っていたらいよいよ着られる服がなくなってきました。

彼氏にも「ヤバイよ」と言われる始末でした。

「誰にでも合う方法があるはず」

「苦労しなくてもラクに痩せられるダイエットサプリが探せばあるに違いない」

と信じてネットの色々な口コミを参考にして住谷杏奈さんが監修した黒汁にめぐり会いました。

黒汁が痩せないって口コミは嘘だった!

黒汁のダイエットの期間は180日です。

黒汁というネーミングと、真っ黒な見た目がかなり強烈なので、飲む前は「どんな味なのかな」とドキドキしていました。

思い切って一口飲んでみると甘さが自然で、ほんのりと玄米の香ばしさが口の中に広がります。

私はダイエット甘味料の不自然な味が苦手だったのですが、黒汁はあえて黒糖を使っているということを知り納得でした。

どうせこのダイエットも失敗に終わるだろうと、気持ちのどこかに諦めにも似た感情があったのですが、

黒汁を一口飲んだ途端、きっとこのダイエットは成功する!と確信しました。

それくらい美味しかったんですよ。

順調に黒汁ダイエット生活を送っていき、半年が過ぎました。

半年間の成果↓
黒汁 痩せた 体験談

  • ダイエット前の体重:65kg
  • 何を着てもお洒落に見えないことが悩みだった

  • ダイエット後の体重:50kg
  • 劇的変化で彼にも別人のようだと言われ、周囲の態度もガラリと変わる

黒汁の置き換えで辛かったこと

黒汁ダイエットで苦労した点は、ありません。

あえて挙げるとすれば美味しすぎて1日に何度も飲みたくなることです。

食いしん坊なので、美味しいものがあればあるだけ欲しくなってしまいます。

黒汁は、優しい甘さが病みつきになるので1日に何杯も飲みたくなってしまいました。

ダイエット中の私にとってはジュース代わりだったのかもしれません。

味にクセがないので他のドリンクと合わせても良いし、食事に混ぜこんでも美味しかったです。

また、黒汁ダイエットは基本的に置き替えに近い形でした。

朝ごはんの代わりに黒汁とサラダという組み合わせにすることが多かったのですが、時々お昼までお腹が持たずに大変でした。

飲んだ直後の満足感は申し分ないですが、体を動かした後だとお腹が空きました。

あと飲み始めの最初の1週間は体が慣れていないからなのか、お腹がゴロゴロしました。

1週間が経過した頃には何ともなかったのであれは何だったのかなと思います。

無理せず痩せられるのがポイント!

黒汁ダイエットのメリットは、苦労しないで簡単に痩せられるっていう点につきます。

ダイエットはどうしても

「食べたいものが自由に食べられない」

「したくもない運動を続けなければいけない」

苦しみがどうしてもついてきますが、黒汁なら楽しんで、美味しく痩せられる信じられないダイエット方法だと感じています。

運動も特にしていません。

気が付いた時に少し体を動かす程度でした。

黒汁は、朝ごはんのメニューの一品として置き替えしても良いし、料理にも使える何でも応用できる点が心強いです。

また万が一、食べ過ぎて体重が増えてしまっても、黒汁があるのでいつでもダイエットできる安心感があります。

食べ過ぎたな、と思う日もあるのですが、そんな翌朝は黒汁に置き替えて体重を戻しています。

すごく簡単なダイエット方法です。

そして一時的に痩せるだけのものではないので、体の中から綺麗になっていることが実感できるというメリットもあります。

黒汁で15キロ痩せて変わったこと

ダイエット 成功 画像

黒汁ダイエットで15キロ痩せて、一番嬉しかったことは着たい服が着られたことです。

今までは着たい服を着るというより、体に合う服を着るという感じで自分らしさが実現できている気がしませんでした。

ファッション雑誌を読むことが好きだったのですが、どうせ私には着られないんだからと悲しい気持ちになることも多々ありました。

痩せたら本当に自分が着たい服を着ることが出来るので、お洒落するのが楽しいし外出が億劫ではなくなりました。

外に出ることがどんどん増えて、新しい人との出会いもあり仕事の幅も広がりました。

また、彼氏からも綺麗になったと言われるようになって、前よりもずっと大切にしてもらえている気がします。

今までは誕生日や記念日も忘れるくらいだったのに、最近は毎回忘れずにプレゼントまで用意してくれるようになりました。

太っていることは悪いことではありませんが、痩せれば自分に自信が持て、周囲の人が大切にしてくれるようになります。

私は、黒汁でダイエットをして本当に良かったです。

住谷杏奈さんが監修の黒汁を詳しく紹介!

Copyright© 黒汁の口コミ!1ヵ月で4.6キロ痩せたダイエット成功者の声 , 2018 All Rights Reserved.