黒汁の口コミと効果

黒汁で置き換えダイエット!5kgの減量で彼も褒めてくれた

更新日:

黒汁 置き換えダイエット

夏場でも汗をかかず、代謝が悪いのは以前ら実感はありました。

むくみがちで下半身デブなのが悩みでした。

座りっぱなしのデスクワークなので運動不足もあり、間食もしてしまいます。

気づいたときにはスカートやパンツもほとんど履けなくなり、ゴムパンツを使うようになっていました。

もともとぽっちゃり好きと言ってくれていた彼氏。

しかし、そんな彼氏も私のカラダを見ながら、

ちょっと痩せたら?

と"目に余るもの"も感じたのか、急に言われてしまいました。

この一言がダイエットを決意したきっかけです。

どうにかしたい!という思いはありましたが、彼氏に言われたことでショックもありました。

ほかの女の子に目がいってしまうのは困るという不安もあり、ダイエットに取り組みました。

今まで色々なダイエットをしてきましたが、どれも長続きしません。

運動が苦手なこともあり、ハードな運動は絶対出来ない~

それで知ったのが黒汁ブラッククレンズで置き換えダイエットをする方法でした。

置き換えダイエットなら簡単にできるので魅力的でした。

黒汁ブラッククレンズで体重も減って便秘も解消!

今までも置き換えダイエットをしてきたことはありました。

でも、シェイク系はどれも味が好みではなく、毎回我慢して飲んでいたので、苦痛でしかありませんでした。

私の置き換えダイエットのネックは、味で続けられないことでした。

黒汁は、とにかく好きな味だったというのが1番続けられた理由でした。

玄米と黒糖の風味でとても飲みやすいです。

黒汁は、栄養が豊富に含まれているし、黒汁飲み始めらた便秘も解消したのが嬉しいポイントです。

2ヵ月の成果

黒汁飲み始めの体重:54キロ

2ヵ月後の体重:49キロ 5キロも痩せた!

なんと食事を黒汁に置き換えただけで5キロも痩せることが出来ました。

やったことは夕食に黒汁を飲むだけでした。

カロリー計算など面倒なことはしていません。

今までかなり食べていたので夕食を黒汁に置き換えるだけでこんなに変わるんだとびっくりしました。

彼氏とのデートの時だけは少し食べました。

≫≫≫ 私が置き換えで飲んでいた黒汁について詳しく紹介しています。

置き換えダイエット中の食事メニュー

まず一番食事量が多かった夕食を見直しました。

夕食を食べてあとは寝るだけなので、黒汁に置き換えればかなり効率良く痩せられます。

黒汁で置き換え始めたときは、朝食に黒汁を飲んでいました。

でも、夜に結構食べてしまっていたので黒汁の効果があまりなかったのです。

それからこんなメニューに改善しました。

  • 朝食:玄米や野菜、納豆や魚などのタンパク質
  • お昼:コンビニのサラダやサラダチキン
  • 夜:黒汁

会社勤めなので、朝とお昼はしっかり食べるようにしました。

余裕があるときは、お弁当を持参しました。

最近は、クックパッドなどでダイエットに適したメニューなども検索できるので便利です。

夜は、ほぼ黒汁で置き換えダイエットでした。

彼とのデートは遠距離もあって月に1~2回だったので、デートのときはバランスに気をつけながら夜ご飯を食べました。

デートの次の日は、しっかりカロリー調整しました。

つらい空腹はナッツ系で乗り切った

置き換えダイエット 空腹
私の場合、朝食は結構炭水化物もしっかりとっていたので昼食まで我慢することはありませんでした。

しかし、昼食は炭水化物を取らなかったので、夕食の黒汁までかなりお腹が空きました。

空腹ときに食べていたのがナッツ類です。

抗酸化作用があるアーモンド、くるみ、ラッカセイは食べても良いという自分ルールを決めました。

もちろん身体に良くてもカロリーが高いものだったので、小さいジップロックに入れて一日分はこれだけと決めて食べます。

木の実類は腹持ちも結構良く、それでいて糖質も無いのでダイエットをしている方にはとても良いと思います。

本当はドライフルーツなども入っている方が美味しいですが、糖質が気になるので無塩の素焼きタイプを選んで食べていました。

ナッツ類は、コンビニなどでも手軽に手に入ります。

ネットでまとめ買いするとかなりお得なのでおすすめです。

置き換えダイエットが成功して彼氏に褒められた!

置き換えダイエット 効果
黒汁ブラッククレンズで置き換えダイエットが成功して一番嬉しかったのは、彼氏に褒められたことです。

最近痩せた?の一言はホントに嬉しかったです!

ダイエットを始めたことを黙っていたので、それでも気づいてくれたのは見た目にも変化があったと自信にもなりました。

実際に履けなくなっていたスカートやパンツもきれいに履きこなすことができるようになりました。

試着しても入らない、要らないという断り方をしなくて良くなったのも嬉しいです。

身体が軽くなると、心も軽くなりますし、ファッションも今までよりもずっと楽しめるようになりました。

もっと早く始めていれば良かったと思います。

また食生活に関してもかなり気をつけるようになったので、今までのようにコンビニスイーツを何となく手に取って深夜に食べることもなくなりました。

黒汁を始めて、生活習慣も少し改善されました。

しかも黒汁で便秘が改善されて、お腹周りもすっきりしたのも嬉しい変化でした。

置き換えダイエットで5キロ痩せたのも人生初なので驚きでした。

Copyright© 黒汁が口コミだと痩せない?1ヵ月で4.6キロ痩せた効果に驚き , 2018 All Rights Reserved.