黒汁の口コミと効果

黒汁で産後ダイエットに挑戦!太った下半身がスッキリした

更新日:

子供を産んでから体形が気になるようになりました。

特にお腹周りは子供が大きくなっていくたびに脂肪がついていったような気がします。

お尻の垂れ具合も気になります。

しかもお尻自体大きくなったような気がして、産前のズボンが履けなくなって確信しました。

それだけではなく、下半身全体が太ったのではないかと感じました。

妊娠中に体重が増えているのはわかっていました。

妊娠中の健康に問題がない範囲で体重が増えるなら大丈夫だと教えてもらっていたので、安心していました。

しかし、産後に母乳をあげていてもなかなか体重が落ちません。

妊娠中に太った分だけ脂肪が下半身に残ったような感じになりました。

産後は子供の世話や食事、夫の食事など家事をするだけで精一杯。

夫に子供のお世話を頼んで運動してみてもやっぱり痩せることができない状態でした。

下半身は筋肉もつけなければいけないのに、なかなか運動もダイエットもままなりません。

産後ダイエットは黒汁がおすすめ

そんなときアットコスメの口コミで黒汁ブラッククレンズを知りました。

黒汁は、活性炭のデトックス効果でダイエットにも高い効果を期待することができます。

産後であまり身体を動かせないけれど、少しでもダイエットして妊娠前の体形に戻りたいと思っている方におすすめです。

 

昔は太ってもすぐに痩せることができました。

年齢的にも痩せることができたのかもしれません。

妊娠してからは体に贅肉、脂肪がつきやすくなっているのか体重が少し落ちても体脂肪がほとんど減らないという状態が半年も続いていました。

そのせいで子育てと同時に家事も頑張っているのにどんどんやる気がなくなってしまったほどです。

黒汁を飲み始めると、始めの頃は体重の減りが遅かったのですが、3食のうち2食を置き換えると効果を実感できました。

むくみがちだった体が少しずつ変わっていき、朝起きてもだるさはなく、体重も落ちていきました。

産後ダイエットにも黒汁ブラッククレンズはおすすめです。

黒汁は産後や授乳中に飲んでも大丈夫?

黒汁を毎日の食事に取り入れることで、体重だけでなく、体脂肪や胃腸の調子も整えてくれました。

でも、産後や授乳中に黒汁を飲んでも大丈夫なのかという不安もあったので調べてみました。

やはり子供に母乳をあげているところですし、出産直後なので子供だけではなく、体にもどんな影響があるのか心配でした。

黒汁の公式サイトでは、授乳中の方は控えるように書いてありました。

なので、卒乳後の産後の体形維持やダイエットに黒汁は効果があります。

黒汁の活性炭の効果で体内の不要なものを体外に排出してくれて、太りやすくなっていた体を内側から改善していくことができました。

黒汁を飲み続けていたら、産後で疲れやすくなっていたのも少しずつ回復し、便秘も快調になってきました。

肌荒れなども改善してきたので、黒汁の効果に驚きました。

子供が卒乳した後だったので、安心して飲むことができました。

産後ダイエットだから気をつける点

黒汁ブラッククレンズ 産後ダイエット

産後は子供を産む前よりもやはり体重は増えました。

しかも体脂肪も多くなっていました。

けれど、出産前のように運動で痩せるというのも時間がないし、それに体調を整えることがまずは優先だと思い、食事の改善からはじめようと黒汁を取り入れました。

産後は体がとても敏感になっていますし、体調も崩しやすい状態です。

産後ダイエットで痩せようと思っても無理はいけません。

特に食事の面に注意したいですね。

子供が生まれる前と同じように食事制限でダイエットするときは、しっかりとした栄養管理が必要です。

必要な栄養を必ず摂取できること、無理のないダイエットを行うということは忘れないようにしましょう。

産後だからこそ、体調を整えながら行うということを意識しました。

無理は絶対にしない、運動は軽いものだけで食事改善から行うようにしました。

和食を中心にするとカロリーを控えて、和食と黒汁を中心の生活をしました。

産後ダイエットの成功の秘訣

黒汁ブラッククレンズで産後ダイエットしたら、下半身がスッキリしました。

体調を整えながら、無理せず、軽い運動と黒汁で置き換えだけで痩せました。

黒汁を飲み始めてから、少しずつ痩せていき、現在は産前と同じくらいの体形、体重に戻ることができました。

産後はお腹周りやお尻がとくに気になっていました。

それでもしっかりと痩せることができたのは、食事管理をきちんと行い、黒汁で体を内側から整えたおかげだと思います。

また、黒汁はお水と混ぜるだけという簡単な作り方です。

なので、産後で子供の世話に忙しくても続けやすかったのが大きいですね。

運動は、お腹周りを中心に簡単なものを回数を増やしていくようにしました。

食事は、和食中心で3食のうち2食または1食を黒汁で置き換えにするようにしたことがよかったのだと思います。

何よりも続けることができたというのが大きいです。

簡単で美味しくて、続けやすいというのは産後で体調を整えながらダイエットするときにとてもいいと思いました。

黒汁のトップへ

Copyright© 黒汁の口コミ!1ヵ月で4.6キロ痩せたダイエット成功者の声 , 2018 All Rights Reserved.